滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

いつもの練習風景…

2018-10-13 | エピソード
毎週のようにやってきた台風は一段落?もう終わり?
今日は久しぶりの快晴☀
うちのチームのサッカー少年&少女達は元気に活動しております⚽
今回は最近の練習風景をちょこっとご紹介いたします?

今年度始まった時は、団員数が少なく、「大丈夫かなぁ?」という時期もありましたが、今や大所帯となって…
時には厳しく…
時には楽しく…
サッカーの練習をしてますね🎵

ちびっ子達1・2年生もいっちょまえに…


ゲーム形式での練習に備え、作戦会議…

練習後は


中六角パパコーチからのお話…
みんなちゃんと聞いてる⁉
なんとも、微笑ましい風景o(^-^o)(o^-^)o


4年生以下となると…

シンワ父コーチのお話をきちんと聞いて✨😆👂?るように見える😁


U12のメンバーは…

迫力あふれる練習をした後に…


ダッシュ3本…
ちなみに、私も3本目に参加して…
まだまだイケる❗いやいや、負けてたまるか❗と思って一緒に走ってきました(笑)


円の大きさも今年度始めより大きくなってるねぇ🎵

こりゃ、まとめるのは大変だぁf(^ー^;



そして、ここにもサッカー少年?
大人も子供も一緒になって練習してます?(笑)


明日は新人戦の抽選会。
ドキドキの日ですね❗

これからも応援のほどよろしくお願いします🙌🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。