滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

第2回久慈ロータリークラブ杯あまちゃんカップフットサル大会

2015-12-29 | 試合情報



12月26・27日の2日間、久慈市民体育館にて、あまちゃんカップが行われ、6年生が参加してきました!!
1日目予選リーグ。ドリームはCブロック。
vs盛岡W1-4(ヒロト)
vs軽米0-5
vs久慈0-10
ブロック4位で、2日目のフレンドリートーナメントへ。

2日目。
vs岩泉2-1(ヒロキ、タカヤ)
vs葛巻1-1(イッタ)PK2-3

葛巻戦でのPKでは、1発目からナツキのナイスセーブが炸裂!!ドリームも決めてくれましたが。。惜しくも負けてしまいました(U+2565U+FE4FU+2565)

チームからの優秀選手賞はナイスセーブしたナツキでした~\(´ω` )/

坂本コーチ、体調不良のなか2日間ありがとうございました。父兄の皆さんもお疲れ様でした。

年内は、これでおしまいです。年明け、5年生の東日本、バーモント、6年生の江刺と試合が続きます。体調管理をしっかりと元気に年明け、お会いしましょーね(^ー^)b

それでは皆さん、今年もありがとうございました!!よいお年を~(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。