TAKIBIカレープロジェクト [TCPJ]

被災地の「今」と「これから」を応援するプロジェクトです。

うれしいコメントを頂きました。

2012年04月09日 | <お知らせ>
先週末のたきびカレー活動後、
ブログに下記コメントを頂きました。
あまりにうれしいので、お知らせします。

以下、コメント転記

はじめまして(ぺこり)。
今日は山田町の公民館にて
アニメ上映会があり娘と行ってまいりました。  

運の良い事に初めて
TAKIBIさんのカレーを頂く事ができました。  

手作りだけあって、スパイシーで味わうほどに美味しくて、
でも不思議とサラッとしていて美味しかったです(*^_^*)  

思わぬサプライズに感謝です。
4人の子供がいるのですが、みんな分お持ち帰りにして頂き、
中学校の息子は、卵をかけて食べ大絶賛でした。

寒い中、ありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/takibi0311/e/2389ecec3c9af81fe07243cebb032acb?st=0#comment-form

ありがとうございました。
メンバー一同の励みになります。

次回4月22日にも
是非来てくださいね!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabata chikako)
2012-04-21 10:58:36
先日は、コメントを喜んで頂きありがとうございました。私の住む仮設住宅の方と東京のNPOソーサルコンシェルジュ、の皆様と6月初めに、仮設住宅コミニティーガーデン作りをします。その時のお昼を、TAKIBIスタッフさんのカレーをご支援して頂くことができたら…。と思いごれんらくさせていただきました。ご検討の程、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿