takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

藪漕ぎの先に

2013-06-30 17:23:18 | フライフィッシング

もうすぐ夏かぁ・・・

川に降り立つまでの藪漕ぎの大変さで、そんな事を考えたりします。

Dsc001170002

藪で河原も歩けないので、ザブザブと川の中を進む事になります。

ということは先行者がいると途端に釣りが難しくなってしまいますが、

 

P62900010002

いいアマゴが釣れた・・・

 

Dsc00116_10002

お腹のオレンジが綺麗なイワナも釣れた・・・何だか久しぶり

 

P62900040002

20cmくらいのはハンドランディングで・・・

 

Dsc001190002

いいサイズはネットで・・・

 

先行者が居なかったんですねぇ。

今週も楽しかったぁ。・・・いつまで続くかなぁ?・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゴもイワナも いいね いいね  ♪ ()
2013-07-01 22:43:36
アマゴもイワナも いいね いいね  ♪
P netもBad netも いいね いいね ♪

そう 我慢できず・・・自分用?のBad net作ってる ♪
返信する
嶌さん、いいでしょ。 (Takezo)
2013-07-06 08:13:00
嶌さん、いいでしょ。
でも、もっといいのを釣らないとTakezo netに戻れない・・・
新作のBad net 仕上がったら見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿