takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

秋キャンプ

2014-09-16 10:26:33 | キャンプ

休暇が取れた。何処へ行こうか?

やっぱり秋田、八幡平ですね。

夜の冷え込みに備えて、久々にランステを張りました。

Dsc024770002

テントのインナーをランステ内部にセットして、かなり快適です。

 

中秋の名月

Dsc024830002

そして、冷え込む・・・焚き火の出番

Dsc024900002

やっぱ、これだね!

 

そして、もちろん禁漁間近の渓流では・・・

Dsc008060002

なかなかのヤマメも釣れて・・・

尺イワナも・・・

P91200670002

こちらでも尺イワナを釣ってました。^^

Dsc008100002

 

季節外れの桜も咲いてて・・・エッ?

Dsc024970002

今回も楽しい釣りキャンプとなりました。

 

Sさん、Nさん、お世話になりました。

また遊びに行きますね。

 

 

そういえば北海道から名古屋まで歩くと話していたオーストラリア人、

今頃、何処まで歩いたかな?山形は抜けたかな?ガンバレ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿