takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

夏休み

2014-08-17 12:41:53 | フライフィッシング

今年も秋田に遠征してきました。

台風に追われながら日本海側を北上しつつ・・・

途中、岩ガキなど食しながらノンビリと。

Dsc006870002

鳥海山も山頂まで見え、台風来るなよ~と祈りつつ・・・

P80900070002

 

キャンプ場に着いた頃には雨が降り(あ~あ)、取りあえず

ケビンに宿泊させてもらいました。

Dsc024390002

さて、釣りになるんでしょうか?と不安になりつつも

久しぶりに現地でお会いする方と話をして過ごします。

 

台風が抜けた後、さてさて~

Dsc007420002

アハハ・・・ 釣りはムリ、ムリ。さあ、湯瀬温泉行こ!

 

さて、2日目

Dsc007500002

アハハ・・・まだまだ。さて、後生掛温泉行こ!

 

3日目

Dsc007560002

濁りは抜けてきたけど・・・

本命の渓はこんな感じで。

Dsc007580002

アハハ・・・さて、大滝温泉でも行こ!

 

4日目

Dsc007620002

アハハ・・・まだこの水量ではキケン、キケン・・・さて、銭川温泉行こ!

 

という事で、今回は温泉三昧のキャンプ生活でした。

Dsc024570002

Iさん、キャベツ一玉ありがとう!

s-tomoさん、自家栽培のバジルありがとう!

今回お会いした皆様、楽しかったぁ。ありがとう!

ということで、又お会いしましょう!

 

最終日は、キレイな朝焼けスタートでしたが、この後、本降りに。

Dsc024740002

帰宅後に、近所でお店広げて乾かしてました。

Dsc007630002

あぁ・・・夏休み終了 ><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿