takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

赤い○○と 緑の○○

2012-04-01 21:38:37 | フライフィッシング

四十後半になると物忘れが多くなるもので、先週は何処に行ったっけ?

なんて事にならないように、忘備録でも書き残そうかと思いつきました。

趣味のフライフィッシングやキャンプの事、その他諸々記そうかと思います。

一応、サラリーマンなので週末ぐらいしか遊びには行けないのですが、

最近は週末になると天気が荒れて、釣りに行く気になりません。

そんな悶々としているなか、先週、僕の誕生日に荷物が届きました。

岩手のロッドメーカー、カムパネラの2本のロッド。

Dsc013770001_2

赤いRed Wrapと緑のRed Wrap(Green Wrapか?)。

赤は自分用、緑はカミサン用に発注していたものですが、良いタイミングで

届きました。これでやっとやる気が出てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿