takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

PC用メガネ

2012-12-16 21:13:29 | 雑記

最近、会社のパソコンのモニターが更新されました。

ワイド画面で大きいのは良いんだけど、明るいというか、うるさいというか・・・

輝度を落としたり、コントラストを調整しても何だかしっくりきません。

ほぼ一日中パソコンで仕事をしているので、夕方にもなると目がシバシバしてきます。

今まで気にした事もなかったのですが、PC用メガネが欲しい!と思い、

JiNSとZoffのある松本まで行ってきました。

色々と悩んだ挙句に私はZoff PCを購入。ついでにカミサンもJiNS PCを購入。

Dsc019920002

それほど性能に差はないと思いますが・・・

今、Zoff PCをかけてコレ書いてますが、ちょっとマイルドになりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿