takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

ガラケー

2016-02-21 16:54:14 | 雑記

長年使っていたガラケーがこんな事になってしましました。

 

 

充電するときはこのキャップを開けて、充電器を繋いでいたのですが、ついにキャップの部品が外れてしまいました。

瞬間接着剤を使ってみましたが、すぐに剥がれてしまいます。

この手のプラスチックはプラ専用の接着剤じゃないと付かないんですよね。

 

スマホにするか?

とりあえずDocomoにいって話をすると、部品の在庫を探してみますとのこと。

 

ありました。

ただ、色が・・・

 

 

キャップだけ黒になりましたが、とりあえず延命できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿