takezoの備忘録

釣りバカから釣りを取ったら、ただのバカ。
やっぱり釣りはやめられない。

鬼怒川シュッチョウ

2014-03-25 11:07:49 | フライフィッシング

最近、出張ばっかりで疲れが溜まってます。

でも、こんな出釣なら、疲れも取れる筈・・・

P32300120002

朝焼けの北アルプスを眺めながら、赤いジムニー走らせて

いざ、鬼怒川!

 

P3240024_10002

パジェロミニに先導されて、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

P32300190002

こんなのに夢中になってるヤマメを釣りに行った筈。なのですが・・・

沈黙した川面を眺め続けて、2日間が終了しました。

Dsc004130002

はぁ・・・天竜がこれぐらいクリアだったらなぁ・・・

 

また行くね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って言われても気が引ける~ ()
2014-03-25 22:56:16
って言われても気が引ける~
来るなとも言えないし。

爆発があるかどうかは分からないが
次回はチャンスあるいでしょう。

覚悟決めて来てくださいな
次は・・・・・・レジェンド・・・・・だよ ∧∧♪
返信する

コメントを投稿