見出し画像

日記、日々の想い 

去年は、まだウイルスバブル爆発⁉️ (ヴァニー🥹)

そうか、ちゅうかていこくは
去年は、まだ
延々、ウイルスバブルで
挙げ句は、爆発だったのか
呆れるね
それなら、まだ
今年の方がマシか
不動産バブルは
崩壊しても
爆発は、しない
崩壊して
亡国は、するけどね
ちゅうかていこくの崩壊は
一時は、大津波だけど
上手く生き残れたら
きれいさっぱりかも
とにかく、火の海に
してくれるらしいけど
他人にする暇があったら
自国の国民は
みんな火の車
火の海にして回るより
まず、火の車の
 このセリーヌのカバー曲を更にカバーした「Power Of Love」の公式chのMVは再生回数1千万超☝️
  ヴァニーの動画の中では、最高は8千万超ですから、程遠いですが、それでも英語のカバー曲の中では一番で、欧米のファンには、人気の高いMVだと思います☝️ただMVは、エコーなどを巧みに使っていて良い仕上がりですが、反面、途中で歌っていない場面などもあり、飽くまでイメージビデオ的なものです☝️
 自分の調べた範囲では、ヴァニーのご主人のディッキーが、ヴァニーのファンだった専門的な技術のある人たちをアシスタントとして、MVを作っているのだと思います☝️
 ただ、ディッキー自身も、動画chで53.9万人の登録者のあるギタリストで、シンガーソングライターです☝️ヴァニーも公式だけで222万人、個人事務所で27.4万人の登録者が有りますが、彼らの凄いのは、大手などが関わり、それなりのプロモートをして登録者数を稼いでいる訳ではないのです☝️
 飽くまでもふたりの故郷の西スマトラの地域と動画chのファンの支えだけでの結果なのです☝️もちろん、圧倒的なヴァニーの天才とヴァニーを実質プロデュースしている、才能あるミュージシャンでもあるディッキーの二人三脚の力もあります☝️
 ただ、MVは綺麗でも作りの粗はあり、音響効果で誤魔化して、美声を演出しているのだろう👎だから、大舞台に挑戦しようとしないのだろう言うやっかみをコメするひとたちがいるのも確か👎
 その回答が、このライブ動画と同じように、事務所chや日常を載せたサブchで、地元の催しや家庭内の様子を録画したものです👎普通に声は出せますからと言う事でしょうか❓
 このライブは、街の催しと言った風情で、酷いマイクや音響機器の中でも、場を支配するような声量と声質は驚異的と、専門家の彼女は評価されました👍
 それだけで、大舞台に挑戦しないからと言って、彼女の超絶的な歌唱力は証明されています👍ただ、専門家の先生は疑問も呈されています👎
 ヴァニーの良いところは、直訳なら、努力をしないで歌っている事👍その頑張らない発声で、楽に、思うままに声が出て来ると言うような印象のようです👍
 ただヴァニーには、強く切り裂くような声質と柔らかく優しい声質が共存していて、自在に操りますが、こうしたライブになると、愛想の良いヴァニーは、観客を盛り上げることを意識し過ぎて、柔らかい声は使わずに強い声だけになっていると指摘されました👎これは、自分も少し感じていました☝️
 ただ、歌いながら、観客に挨拶したりするヴァニーは、謙虚な人間性も高く評価されました👍
 この彼は、前にも共有させて頂いている方で、音楽プロデューサーで登録者数32.4万人ですから、界隈ではなかなか人気だと思います👍
 優しく肯定的な評価で、彼の音楽に対する愛情を感じるchで、人気の秘密が分かります👍
 ヴァニーのこの楽曲も、何度も取り上げた最近のロッド・ステュアートのカヴァーで、しつこいですが😅やはり、こんな軽やかにも歌うヴァニーは、素晴らしいですね😍😻😻
 と、言うか、かなりショッキングな事が起こりまして👎ヴァニーの公式chから、インドネシア語以外のカヴァー曲が全て、非公開になってしまいました😨公式から、全く消えました😭突然の出来事で…



 ファンの皆さんも動揺しています💦ただ、いくら何でも英語のカバー曲を公式から除いて、再生回数を知りたいとか、そんなバカな😓
 自分の邪推では、多分ディッキーとヴァニー夫妻の負担にならないかたちで、何らかのプロモーション契約が結ばれたのではないでしょうか❓英語などのカヴァー曲を、違うかたちでプロモするような🙄
 恐らくは、米国か豪州辺りのプロモーターと☝️特に、豪州は昨年にツアーをやっていますから、怪しい☝️ヴァニーは、スマトラ在住で、動画配信と地元での活動だけ☝️欧米どころかインドネシアのメディアにも露出なしで、欧米で隠れた人気になっています☝️ハゲタカのようなプロモーターが、放って置くはずはありませんよね👎仕方ないですが…

 日差しはありませんけど、なんか蒸し暑くて、怠いですね🥵🙀🙀…あれっ❓🙄よく考えたら、自分の存在が怠かった、でした😅👈😹😹

 しかし、57歳でプロサッカー選手、辞められないって、暑苦し過ぎ🤩😸😸と言うより、この後、雨☔️マーク少なめな上に、気温がかなり高め⁉️🥵🙀🙀




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る