見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニー・ヴァビオラ11 家族の絆❣️

 これは、メイキングですね❣️ヴァニーの素顔を知る事が出来ますね🫶もちろん、ヴァニーの本質は、近所の優しくて明るくて、とても気さくなおばさん…あっ、失礼😅
 可愛らしく挨拶でもされれば、偏屈ではないけども、引きこもりの爺さんだったりすれば、平静を装いながらも、実は憤死していたりもする🤩そんな女性でもあります💕
 もちろん、文化圏の違う異国に住む彼女ですが、ばいこくどと言われようが、この気持ちは…
 とにかく、彼女の特別は普通さ、普通な特別さは、むしろ、あまりに非現実😱🙀🙀普段着の主婦が、何気なく歌い、それが、超絶的ソプラノだったりする不思議‼️
 仲の良さそうなおねえさんと一緒に、多分、地元の大学のキャンパスらしいのですが、多分、ディッキーがカメラマン❓彼女のファンとか、地元局などが支えているのでしょうか❓ヴァニーは、地域のコミュニティの家庭的な環境の中で、歌う事を好むようです👎こうしたフレンドリーな環境を作り、親しんで生きられる彼女の生き方は、彼女ようには生きられない中途半端なこの引きこもりの高齢者には、夢です☺️😽😽

 一度、挙げてしまった動画かも分かりませんが、彼の反応に、改めて感激しましたので共有させて頂きます😭これは、セリーヌ・ディオンのカバーですが、今はセリーヌはいないと言います👎もちろん、比較するなどと言う事なく、今は、このヴァニーの叫びを聴いた衝撃を味わいたいと言う事だと思います👍
 彼は、アメイジングな声❗️信じられない声、信じられない魂、信じられない声、信じられない声、だと言います🔥強く同意します🤩
 必要以上の名声などには、興味がなく、ムスリムの市井の女性としての平和で幸せな生活を何より大切にしているように思えるヴァニー💕
 何より、彼女に捧げるのに相応しいコメを見つけましたので、共有させて頂きたいと思います👍


  これは、どこかの街に招かれて、小さなコンサートを開いて、地元の人たちと交流しながら、歌っている感じ☝️最後の方に出て来る夫人連れのちょっと偉そうな男性は、ちょっと偉い人みたいです😅
 まあ、色々考え方はありますが、これは町内会のカラオケ大会ではありませんが、ヴァニーのように町内会のカラオケ大会にも参加してしまう人間性は、邪気がなく、本当に美しいと感じます😘

 また、同じ楽曲ばかり💦ただ、自分もしつこいので☝️彼は、歌手をとても大きく映してくれるので、凄くお気に入りなのですが👍登録者はいまいちなようです👎ただ、登録者の少ない人と言うのは、際物的な人もいますが、真摯に新しい発掘をしようとしている人はいると思います👍
 一方、登録者の多い方が悪いとは言いませんが、反応を得やすい話題の人を扱う場合が多く、しかも反応も…❓な場合があり、登録者数だけが全てではないなと強く感じます👍はっきり言って、ただ消費するだけと言うような👎もちろん、ある意味それが王道なのでしょうが☝️
 ただ、彼のように、皮肉っぽくもありながら、歌手を大切にしてくれる、また、大向こう受けを狙う安い反応をしない人は、自分は好感が持てます☝️
 今回彼は、率直にヴァニーに降伏してくれましたが、マニアックが良いと言うのではなく、ヴァニーは、オーディション番組などで安易に消費される事なく、大好きな人々に囲まれて、末永く歌って欲しいと思います☺️😽😽て、言うか、こちらが末長くありませんね😅

 しかし、ヴァニーの「You Rase Me Up」は、止められません🙇‍♂️💦
普段は、例えば、爺さんがよたよたと歩いていれば、「おじさん、大丈夫❓」とか、気軽に優しく声を掛けてくれそうな明るくて、でもちょっと美人な近所のお姉ちゃん❣️
 そんな感じのヴァニーが、この歌を歌うと美しいだけではありません☝️宗教的な深遠ささえ纏った壮大な世界を感じます🙏こんな時の彼女の姿は、神の使いとも思ってしまう荘厳な美しさです💕
 この彼は、ブラジルの方との事ですが、キリスト教を信仰されているようです☝️そして、異教徒の女性のヴァニーに、息を飲むような美しさを感じたようです🤲


 現実は、将棋観戦、byアベマ👍






 美味しそうな和菓子です❣️


 また、良い所で、やっています🙆‍♂️
 尾張徳川家ですから、将軍家と殊更仲が悪い訳ですが☝️親戚筆頭には違いなく、将軍家が庇護した将棋とは縁が深いですね👍

 きしめんも好きなのですが、ここはなべ九段の海鮮丼が、豪華絢爛❣️






 おんなじケーキですね☝️もちろん甘党なので、どれでも🙆‍♂️


 AI評価値は、まだ互角の範疇ですが☝️王位相手だと、この僅か2%が致命傷になるかも知れません👎
 アラフォーで、若手俊英を退けて挑戦者になったなべ九段は、素晴らしいですが👏対戦成績で言っても、王位が特に強い二日制の七番勝負は、正直なかなか…

 まだ、降って来ませんが☝️予報より、多少低いとは、暑いっ🥵😿😿降って、少しは涼しく🙏

 な、なんですか⁉️明日‼️💦36℃予報😱🙀🙀…明日は、何処かで、40℃超❓史上最高気温❓…









































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る