見出し画像

日記、日々の想い 

怪談が、好き❣️

魂は、ない
神仏は、ない
ただ、それだけなおまえ
でも、怪談話が好き
だったりする
ゾクゾクする
その恐怖の悪寒は
快感だったりもする
おかしいよね
だって、魂はない
だから、霊もない
そう言う事なのに
何で、感じるんだろう
不安と恍惚
もちろん、知ってるよ
鬼太郎とか
好きだったしね
どんなお化けがいるとか
落語の怪談話も好き
そんな感じだった
そして、それとは
切り、離れたおまえがいて
たましいはない
神仏はない
いないじゃないよ
そんな半端じゃない
ただ、ない
ないから、空っぽ
無に等しい、超重力
或いは、体積のない空間
でも、それは空っぽ
ないはずの空っぽ
ないはずなのに
たましいではない、妄想
彷徨っている
何故か、感じる
何故かは、知らない
感じる、何か
魑魅魍魎❓
ぞっとして、快感
恍惚としているおまえ
何故だろうかとは、思わない
どうでも良い
おまえを超えた、なにか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る