見出し画像

日記、日々の想い 

また、揺れてるよ💦

 ったくさあ💢何が、どうなのか☝️はっきりして欲しいよね👎こんな年中、あれこれ、災厄だらけって、どうなってんだよ💢
 えっ、だから、全部、喰らわしてやってんだよっ👍ええっ💦地震だ、噴火だ、大嵐だっ👍ついでに、コロナだっ👍さあっ、どうだっ👍で…足りなければ、ついでに、戦争だっ💥て、ぎゃあ〜〜〜😱🙀🙀

茨城県沖で地震 福島県いわき市で最大震度5弱 津波の心配なし(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
 とにかく、異常人格の不肖と、悪霊でもある、その愛犬地縛霊二匹のことですから☝️相模トラフから、台湾海溝迄の超極大連動地震M10と👍日本海溝三陸北部沖から、千島海溝迄のM9超に、茨城沖から、房総半島東方沖のM8.5超巨大地震も加えて、列島太平洋側海没✌️
 そこで終わらず、熊本から、列島を串刺しで、房総半島西部迄、中央構造線M9超巨大内陸断層地震で、列島背骨崩壊👎加えて、フォッサマグナでも、M9超巨大内陸断層地震で、列島切断、分解、まるまる海の藻屑🙆‍♂️小松左京先生🙌🙌🙌👏
 で、仕方がない👎列島で、海没免れるのは、首都圏辺境ながら、大平野のど真ん中の当地位か☝️仕方がないの二乗✌️黒潮に囲まれた、常春の孤島で、おとうさんと、地縛霊二匹で、のんびりとリゾート暮らし😍😻😻
 奈、訳ねえだろう💢大震災余震域南寄りで、頻々と、前触れ地震👎まず、茨城沖、房総半島東方沖大連動M8.5だね☝️おまえのあばらやなどは、まず生き残れない👎崩壊した上に、海の底一直線だ、と⁉️分かりましたよっ💥不肖と、地縛霊は、それでは👍竜宮城で✌️
 えっ、どタマ大丈夫か、と❓はい❣️不肖も、地縛霊たちも、いたって、どタマは、お・し・あ・せ❣️です🙌👏
 
茨城県沖 最大震度5弱の地震は深さ5km この領域では少ないパターン

茨城県沖 最大震度5弱の地震は深さ5km この領域では少ないパターン

22日(日)12時24分頃、茨城県沖を震源とする地震で福島県いわき市で震度5弱を観測しました。震源の深さは暫定値で5kmに更新され、この領域では地震の少ない深さです。

ウェザーニュース

 

 昨晩は、曇っていたこともあり、未明は、冷え込みは、ありませんでした☝️今朝の最低気温は、空港の観測値で、15.0℃でした😊😽😽そして、夜が明けてからは、日差しも、戻りました👍ただ、北寄りの風で、気温は、さほど上がりません👎最高気温は、22.4℃でした☝️

 夕方以降も、曇りマークが、多いですが、実際には、よく晴れていますね☝️暑さ迄はない、爽やかな初夏の1日でした👍行楽された方にも、良かったのではないでしょうか☝️この引きこもりは、相変わらずですが👎皆様のブログを拝読させて頂いていても、あちこちお出掛けのご様子の投稿が👍華やかな雰囲気に、なって来ました✌️



さあ、やっと…で、地震💦珍しく、買い物の移動中で、スマホの速報で、気づいただけ☝️震源からも、遠くて、あまり感じませんでしたが👍戦争は、さっぱり絵わらないし、本当勘弁してよ😱🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る