見出し画像

日記、日々の想い 

確かに、暑くはなってるか… (ヴァニーに卒倒😳)

最近は、確かに
年柄年中
40℃越えがある
それは、認めるしかない
観測史上最高気温など
かえって、大昔で
長く、同じだった記憶
日本海側、フェーン現象❓
40℃なんて
まったくなかった
だいたい30℃を越えれば
物凄く暑いと言う感覚
だいたい、数年の内には
暑い夏もあれば
冷夏もあって
冷夏だったら
真夏でも、25℃を超えない
そんなだったよね
記憶間違いかな🙄
最近では、そんなのは
想像もつかない
30℃は、暑い内に入らず
35℃近くにならないと
暑いと思えない、不思議
もちろん、それでも
CO2対策の嫌いなおまえ
ひとが増え過ぎた
それだけの話
まあ、自然な淘汰だな👎
本当には
環境なんて何の興味もない
きんぺーにとらんぷ
ぷぅと刈り上げ🐽と
揃いも、揃った🙆‍♂️
隷従する陰謀論や
地球大炎上🔥
待ったなし😱🙀🙀

 彼女は、米国籍のようですが、母国語は蘭語のようです☝️移民されているのでしょうか❓とにかく、ヴァニーを大写しにして頂いているのでまたマライアキャリーの「Hero」を共有させて頂きました❣️この楽曲のサビの部分で、たいてい皆卒倒😱🙀🙀…絶句です😓
 別の動画のコメの中に、ヴァニーの声域は7オクターブだと言う人がいましたが、そんなバカな事があり得るのでしょうか❓ヴァニーの絶対音感と鼻声の優しさと透明を兼ね備えた歌声は、人知を超えていると思います☝️ただ、必ずしも、全ての人がヴァニーの完成度の高さを好きな訳でもないのも事実👎ヴァニーの如何にもプロらしいしゃくしゃくな"余裕"には反発も感じて、より新鮮な感性を好むリアクターやファンも多いと感じました☝️
 それは、それでひとの自然な感性だと思います👎ただ、自分は、この不世出かも知れない天才歌手の歌声の追っかけをしたいと思います💕
 すいません🙇‍♂️また、飽く迄も、聴き比べると言うような事ではなく☝️両方、素晴らしいと言う事で👍
 彼女は、ルーシートーマスさんと言う英国の方で、個人の公式chを持ち、活動スタイルはヴァニーと同じように動画ch中心❓ただ、それで登録者数93.1万は素晴らしいですね👍世界的な評価もある人のようです👍この歌に関しても、文句のつけようがない素晴らしさです👍
 ふたりは、それぞれのファンに支持されていて、どちらが良いかは、好みの問題だと思いす☝️
 ただ、この安定した歌唱力を持つルーシーさんだからこそ、ヴァニーのあまりにも突き抜けた異常さを、感じずにはいられません🤩
 ごめんなさい、結局比較してしまいました🙇‍♂️自分は、ヴァニーを曲芸師的に感じる部分はあります☝️例えばマライアさえ、このヴァニーの前には霞んで感じてしまうのですが☝️
 優しく包まれて居た筈が、突然、暴力的に天まで放り投げられる⁉️

  ヴァニーに卒倒した後には、いや👎後にも、前から、一日中暑さに卒倒🥵🙀🙀夕方、曇って来て☝️衛星映像には、遠くに雨雲もてい見えますが☝️当地迄は、到底無理⁉️😮‍💨

 これからの一週間は、雲多めとは言え、雨☂️マークは無し🙅‍♂️灼かれると言うより、蒸し灼き⁉️🥵🙀🙀









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る