見出し画像

日記、日々の想い 

能書きの裏は、欲得❓(当地は、揺れませんでした)

あれだけ、騒いでいた
地球温暖化プロパガンダ
最近、結構
どうでもいい❓
暑いけどね
世間の興味は薄れたな
だいたい、役立たずの
戦勝国連合のやる事
LGBTQもそうだ
ろくなもんじゃない
狂ったサルは、暴走する
ウイルスとの戦争が
狂ったサル同士の戦争
そんな時代に
環境保護どころじゃないか
彼の国では
子どもを生まない同性愛者は
真っ先に突撃させられるそうだ
まあ、そんなもんだ
狂ったサルが
温暖化、大洪水で
呑み込まれる前に
狂いに狂ったぷぅが
核撃ちまくって
終わりの方が
現実味、ありそうだよね
だいたい、環境問題とやらも
結局、商売絡み
電気自動車利権に
ソーラーパネル利権
風力発電利権に
北欧では
超高層木造住宅なのだ、とか
また、植林するんだろうけど
森の国では
木をばっさばっさか
別にいいけどね
みんな、欲得
狂ったサルには
まともな事など
出来る筈もないから
まあ、行き着く果ては
植林が間に合わなくなって
ハゲ山だらけとか
リチウム電池やら
ソーラーパネルやら
巨大風車やら
世界中、廃棄物の山
おまけに、商売の鬼
トランプ復活で
シェールオイル掘りまくり
オゾンも消えて無くなる
大洪水が、早いか
ぷぅや刈り上げ🐽の
核乱れ撃ちが、早いか
狂ったサルが
すっかり、呑まれたら
地の球様だけは
生き残れるかな

 今日は、最新の洋楽のカバーを行ってみたいと思います☝️ヴァニーの公式には登録してあって、通知の来る設定にしてありますから☝️7月31日の21時配信でした☝️えっ❓スーパーサンクス⁉️いや、スーパーでサンクスは買いません🙅‍♂️
 だいたい、何でその日暮らしの年金生活者が、億万長者に投げ💰しなくちゃいけないんだよっ💢
 と言う訳で、悪どいカルト教祖のヴァニーですが、見た目は20代🙄その実態はアラフォー子持ち😆😹🤛🦶😾
 と、言う事で☝️これも、最近のカバーでフォリナーの「I Want Know What Love Is」の反応動画です☝️再三お世話になっている動画ch主の彼ですが、ヴァニーはお気に入り👍しかも、この曲もお気に入りのようで、特に曲の解釈、表現方法が、好みだったのかも知れません❣️とにかく、素晴らしい、と🙌🎉👏
 えっ❓おまえは、と⁉️もちろん、元は歩く猜疑心で、今や引きこもりの猜疑心と言われている不肖💦最近のヴァニーは、事務所の公式とか、すっかり、おしゃべり好きの近所のおばちゃんキャラがハレだので、最新のカバーと言い、このカバーと言い、今更なクールキャラで誤魔化そうとしてんじゃないのっ❓😏😽😽

 昨日は、いきなりどんっ⚡️❗️今日はスマホが、うるさいっ💢と思ったらこれですよっ💥それでなくても酷暑に戦争、コロナに五輪ですから😮‍💨

 西日本の方には、申し訳ないですけど、宮城県かと思ったら宮崎県☝️正直、ちょっとホッと…ホットです🥵🙀🙀

 明日も…あゝ〜あっ🥵🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る