見出し画像

日記、日々の想い 

最近、公共放送は嫌いだけど(ヴァニーは出ません❗️)

何だか、最近
気に入らないんだよね
公共放送
ひだりのひとは
偏向報道があるとか
騒ぐけど
自分などは
逆の偏向が気になる
言論の自由は良いけど
その根底には
教条的だとも言える
リベラル原理主義
これは、なかなか
受け入れ難い
世の中、そんなに
公共放送の幹部職員みたいに
給料が良い訳じゃない
労働環境も、まあまあ❓
そんな場所でばかり
働ける訳じゃない
普通の世の中は
身の回りにも
時々、ごろつきが徘徊
たいした職分でもなく
働いていれば
カスハラ、パワハラ
何でも、ありなんだよね
そんな、お上品に
リベラルなどと
寝言を垂れていれば
突き倒されて
踏み躙られる
まあ、確かに
最近のクレーマーは
あれこれ、探し回る
だから、公共放送でも
あちこちから嫌がらせ
それは、ありそうだ
例えば、このN党
確かに、建前公共放送
国営じゃないから
税金で、取れない
色々、中途半端
それが、末端では
受信料の戦いになる
徴収員は
やって、やられて
そんな感じだろうか
ずっと、払った事ない、とか
偉そうに威張る
柄のよろしいおやじなどは
普通に生息
だから、徴収員も
それなりになるのだろう
それを、ネタにして
政党迄立ち上げるとか
別に、それは良い
でも、正直
普通に見ているし
災害時には、頼りになる
スクランブルを否定はしない
なったら、受け入れる
でも、なって欲しくはない
だから、N党は支持しない
でも、それは
大した理由じゃない
一番、忌避するのは
はんしゃ"つばさ"と
野合していた事もある
とにかく、目立てば良いか
何より、年中党名は変える
挙げ句、○○48で
喧嘩別れしてるとか
受信料の前に
政党交付金、返せよ💢

 この方は、英国の方で何度か共有させて頂いていますね👍ヴァニーに対して、かなり正当な評価をされていると思います☝️
 ただ、彼の動画chの中では、ヴァニーの楽曲はそんなには、人気がないように思います☝️多分、本来の彼の趣味から外れていて、彼の動画chファンの趣味からも、外れているのだと思います☝️
 何でも歌いかねないヴァニーですが、それは特定の好きなジャンルのあるマニアックな音楽ファンからすると、違和感があるのだろうと感じました☝️そこへ行くと、たいして音楽も聞かない自分のような意識低い系は、ひたすらヴァニーの妙技⁉️に感嘆して追っかけをしているのだろうと自省しております😅
 ただ、彼のような深い音楽的な素養のある方でも、一度はヴァニーから離れていたと思いますが、一週間に一曲位のペースで、公式と事務所の公式にアップされる新しいオリジナルとカバーを、また最近は、すべて反応動画にされているようです☝️
 理由は、彼の率直な感想からすると、とにかくヴァニーの作品が美しくて、歌声が好きと言う事に尽きるようです☝️結局、ヴァニーの歌声の価値は、代わりのないその声と制御する完璧な技術で、それは自分のような門外漢にも分かり、専門家の方でも、一度距離をとってもそこを評価するのだと思います☝️
 以前読んだコメの中に、ヴァニーは我々が手に入れた新しい楽器だと言うような表現をされている方がいましたが、自分にもそう思えます😊彼に寄せられたコメもふたつ程ご紹介させて頂きます☝️



 結局、最近の他の歌手のカバーなどは見当たりません👎失礼を顧みず、原曲のクリスピアンセントピータスの歌声を❣️素晴らしく、癒されます👏ただ、人類は21世紀になって、ヴァニーと言う新しい楽器を手に入れて、改めて聴き直しいると言う事だと思います☺️

 …はぁっ🥵🙀🙀

 雲は多めになりますが、気温も多めなまま🔥😡🙀🙀







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る