見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニー&ディッキー16「Endless Love」

 今回は、ヴァニーとディッキーのデュオを中心に共有させて頂きました☝️とにかく、才能ある同世代の二人がこうして出会い、夫婦となり、家庭を築き、好きな事を思うままにしながら…ざけんなよっ💢
 怒り😤と妬み😡と羨望❓🤩とは言え、サムネをよく見ると、ただのおっさんとおばさん⁉️爺いにだけは言われたくないでしょうが💦
 しかし、世の中とはこうしたもの☝️おっさんとおばさんになっても👎爺婆になっても👎寄り添ってこそのエンドレスラブです☺️😽😿

 なかなかの美人の動画ch主の彼女ですが、フィリピンの方だそうです☝️やっぱり、特に女性は、ふたりのこう言う関係に憧れるようです☝️
 ただこうして、ヴァニーのソロやデュオの曲のどれを見ても、ディッキーの能力の高さにも感心させられます☝️彼は、歌手としても、演奏家としても、作詞作曲者としても、編曲、ビデオ制作者としても、全体を統括する責任者としても優れているようです👍二人三脚での活動は、独自のもので、安い機器とせいぜい仲間の手伝いだけで、MVを作っていた筈で、ヴァニーの圧倒的な才能はあるにしても、アルバムも20枚位作っているようですし立派です👏
 これは、ディッキーの公式の方に入っているインドネシア語の曲のカバーです☝️ディッキーは、優しくて穏やかな歌唱ですから、ヴァニーがこんな風に繊細な高音で歌うと特によく似合うようです🙆‍♂️
 ヴァニーがソロで、動画サイトですが、世界的に大ブレークした後、こうしてデュエット曲は控えめですが、動画を始めた初期の段階は、デュエットなり、ギターでのコラボなり、かなり二人で映っているものが多いです👍
 これは、ヴァニーの公式からですけど、ディッキーが書いた歌のようですね👍なかなか、良い雰囲気の曲ですが☝️この時点で、結婚15年は経過している筈🤤ちょっと、暑苦しくないでしょうか😏まあ、僻みですけどね😮‍💨😽😿
 これも、ヴァニーの公式にある曲ですが、ディッキーのオリジナルですね👍確かに、同じ地域で生まれ、こうして、二人で大好きな歌を仕事にしながら、子育てもして👍お子さんを一人亡くされたことは、二人にとっては、忘れ難い傷でしょうが👎誰しもが羨む人生を、二人は送っているように見えます🫶
 この暑苦しい彼は、南部の方だから、こんな感じでしょうが❓ただ、この大写しは、感謝🙆‍♂️
 とは言え、この暑苦しいカップルに、暑苦しいリアクターとか、有り得ない💢酷暑の夏には要りません👎とにかく、もうアラフォーの子沢山なんだから、もう少し、弁えて貰いたい💥🤛🦶😤😾👇😻💕
 ヴァニーは、幼い頃に歌手だった母親から、独特の発声を習い、日本のアニソンが好きだったそうです☝️ジブリとか、ドラゴンボールなどが世界的になって行った時代でしょうか❓やがて、少女時代には、コーランの朗詠を国家的な組織で学び、全国2位になったそうです☝️

 ただ、このコメを見ると、高卒後直ぐにディッキーと結婚したようですから、伝統的な結婚だったのかも知れません☝️このコメを見ると、ミュージシャンのディッキーが妻の才能に気づき、歌を勧めたようです☝️20代前半で、インドネシアのジュニアオーディションに出場して有名になったと言う話も、結婚後ですから、ディッキーが勧めた❓
 日本ではなかなか理解出来ない経緯です☝️但し、ヴァニーは、スマトラでは一番の大学に通ったと言う話もあり、結婚してから通っていたのでしょうか❓ディッキーは、職業柄あまり封建的な人には見えませんから、可能だったのでしょうか❓
 いずれにしろ、ただ、妻を上手く仕立てて、稼いでいると言う下衆な見方も出来なくはなくて、ディッキーはなかなかに羨ましい😮‍💨

 酷暑で忙しいので、地震は🙅‍♂️

 五輪は、殆ど見てませんが☝️マラソンをやっているところそろそろ終わり⁉️人の世も終わり⁉️ただ、人の世が終わっても地球はあり☝️地球が終わっても宇宙はまだ…







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る