将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

458!

2008年07月29日 | shogi
 昨日の閲覧数が458(!)でした。
 過去最高です。
 普段は200前後なので、倍以上です。
 ありがとうございます。
 
  
 続きは、夜に書きます。

 夜になりました。
 
 もうすぐ日付が変わります。
 日付が変わる前に書き終わらせないと明日の記録になってしまいます。
 
 
 宇都宮将棋センターへ行ってきました。
 ○○○○でした。
 
 家に帰ってきてからはネットで指しました。
 
 
 ところで、コンタクトレンズの話なのですが、メダリストがすごいです。
 何がすごいって、夜でもくっきりはっきりうるとらCなのです。(通常のレンズだと夜になるとぼやぼやぼやぁほぇえぃんほおぉおぅんになる)
 
 感激です。
 ただ、ワンデーしかくっきりはっきりうるとらCではないのです。
 
 とにかく、メダリストです。
 金メダリストです。

 
 明日も宇都宮将棋センターで研究会です。 
 
 
 眠いです。寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿