将棋・将棋・将棋

プロ棋士を目指す奨励会員のブログです。

習字

2009年10月04日 | life
 今日は下の妹の誕生日でした。

 いつもより豪華な夕食でお祝いをしました。

 僕のプレゼントは,奨励会の帰りにかった「チーズタルト」です(笑)。

 東京バナナと迷いました。






 習字はなかなか字が決まらないので,いっそのこと「スピッツ」か「いきもの(がかり)」(もしくは「GLAY」)と書こうと思ったのですが,先生に却下されました。


 結局,「四字熟語」で検索したら一番最初に出てきた「奏然自若」にしました。

 これから書きます。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿