20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

夜の帳 by空倶楽部

2011-07-09 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm


6月28日(火) 18:28 多良見町より大村湾を望む



本日、九州北部も梅雨明けしました!

例年よりやや早めで、今年も猛暑が予想されますが、

こんな感じの綺麗な夕空を多く見られることを期待したいと思います!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の… (photowindthought)
2011-07-09 18:41:02
のぞみ公園シリーズでしょうか。^^
ここにきて朝焼けと夜空のグラデーション!
美しい!
返信する
ようやく (JOKER)
2011-07-09 19:09:49
梅雨明けですねえ
今日は暑かった!
返信する
Unknown (chacha○)
2011-07-09 21:26:15
綺麗なグラデーションですね!
梅雨、あけましたね~
これから夏本番!
返信する
Unknown (かず某)
2011-07-09 21:45:29
こんばんは~
綺麗でクリーンな夕景。
お見事です!!
三脚を使って丹念に撮られたんですよね?
素晴らしい作品ですね。
返信する
かっこいいです (ぜっとん)
2011-07-09 23:37:27
ほんとかっこいいグラデーションですね

いつかこんな写真とってみたいです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-09 23:54:29
いよいよ梅雨明けですね。^±^
関東も梅雨明けをしたようです。
午後から梅雨明け宣言を聞きました。^±^
でも裏腹、早くも夏ばてです。x±x
返信する
お晩です (tomkob)
2011-07-14 01:32:37
綺麗な色合いとグラデーション。
いいですねぇー。

空が綺麗で、地平線に障害物が見えず、緩やかな斜面が続いているので、登山中の山道から撮ったのかと思いました。右下の白い部分は海でしょうね。なんだか雲海にも見えます。
返信する

コメントを投稿