20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降ってますね~。^^ (photowindthought)
2011-03-01 17:45:45
雨にウメもなかなかの切り取りですね~。
しかも明るく写っているし…。

受験生の春。
そうですね~。
パーッとサクラのように花咲くことを
願います。^^
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-01 23:14:50
こんばんは~^^
コートはそろそろ、、と思っていたら、
昨日、今日とすごく寒い。そして雨が降っています。
春よこい!まさにそんな気持ちで見させていただきました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-01 23:54:09
日曜日は暖かかったので、散歩に出ました。^±^
散歩すると10キロ以上は歩いちゃいますね。
多摩湖には桜も咲いてましたし。^±^
河津桜ですがね。^±^ノ
返信する
 (Ken)
2011-03-02 09:54:57
優しい色調で捉えてますね!
雨の中、ご苦労様でした☆
返信する

コメントを投稿