20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

W杯2010 南アフリカ大会 決勝 オランダvsスペイン

2010-07-12 | 雑記
スペイン優勝!!!

オランダ 0 - 1 スペイン



いや~激しい戦いでした~

どちらもチャンスはたくさんありました。どちらが優勝してもおかしくない戦いでした。

運はスペインに味方したようです。

カードが飛び交う決勝戦で、常に冷静なイニエスタが試合を決めました。

これからは攻撃的にパスを回すスペイン流のサッカーが世界のサッカーの主流になっていくのでしょうね。


とうとうW杯も終わってしまいました。次はチャンピオンズリーグにクラブワールドカップです。

やっぱりバルセロナかな?これからも世界のサッカーに注目していこうと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合でした^^ (ぜっとん)
2010-07-12 22:19:51
スペイン!

これでスペインリーグさらに盛り上がるでしょうね~~^^
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-07-14 23:47:42
盛り上がるでしょうね~
W杯で活躍した選手に注目が集まりますね。
返信する

コメントを投稿