20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

松本つつじ園

2011-04-28 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm


またまた大村市松本つつじ園。

もったいぶって小出し紹介^^

つつじは満開だったのですが、芝桜と菜の花は終わりかけていました。

桜はすっかり緑色でした^^;



満開のツツジ。まだ若干つぼみもあるかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シバザクラ (photowindthought)
2011-04-28 06:58:17
終りかけのようですが、その方が
多彩に感じます。
よく色が出ていますね。
手前の杭もワンポイント!^^
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-04-28 09:37:06
つぼみがあってことはまだまだ綺麗になるってことですよね~

しかし一枚目綺麗です
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-28 19:52:59
ひやぁ~~こうして広角でみたらほんと、、艶やかですね~
素敵な一枚!
実物みたいです~~
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-28 20:55:24
カラフル、綺麗!
ツツジは蕾が咲くとさらに綺麗になるのでしょうネ!
返信する

コメントを投稿