20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

ニモ?

2011-02-27 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm



映画「ファインディング・ニモ」の影響で、カクレクマノミはやっぱり人気ありましたね~


みんな「ニモだ!ニモ~~、ニモ~~」って…。


ニモじゃないとわかっているけど、ニモだ!って言ってしまいますよね^^;



「みなさん、今後ともよろしく~~~」


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目の (JOKER)
2011-02-27 06:28:14
2枚目の表情がいいですね==
可愛いな!
よく撮れてますよね!
返信する
カクレクマノミ (ぜっとん)
2011-02-27 17:37:32
ほんと人気ありますよね^^

しかしさすが上手にとれてますね^^
返信する
私にとっても・・・ (MILK)
2011-02-27 17:48:15
カクレクマノミは
やっぱニモですねぇ~(o^-^o)

お口を開けたお写真
なんとも可愛らしいです♪
とてもいい瞬間ですネ(v^ー゜)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-27 23:49:55
水族館では ニモさん 子供たちに大人気ですね♪
かわいいです ☆
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-01 20:31:48
カクレクマノミはニモで有名になりましたね!
2枚目、いいタイミングのショットですね。
上手く撮れていますネ
返信する

コメントを投稿