20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

桜遊び

2011-04-17 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


シャッターボタンと同時にカメラを傾けてみました。^^


お次は、シャッターボタンと同時にレンズをきゅっとしてみました。


すると、



EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


いろんな世界が楽しめます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (JOKER)
2011-04-17 04:00:48
なんか,かっこいいぞ(^o^)
一種の流し撮りですね。
返信する
芸術ぅ~っ! (photowindthought)
2011-04-17 07:22:57
創作写真の域ですね。
夜桜素敵です!
今年は撮りそびれてしまいました。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-17 20:34:17
カメラ遊びしていますネ~
2枚目の手法で桜吹雪をチャレンジしてみたのですが・・・
とても見せれる物になりませんでした!
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-17 23:05:33
こんばんは~~
お~~、、楽しいですね~~
カメラを回すというテクニックは前にテレビで見たことがあって
試したこともあるのですが、なかなかうまくいかないです!
この一枚は良い感じに雰囲気出ていますね~~!!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-17 23:19:35
こういう写真も作れるのですね。^±^
うちも魚眼レンズを使って置けばよかった~。
平凡な写真ばかり撮ってしまった~。^±^;
返信する

コメントを投稿