20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗? (☆32☆)
2010-12-07 01:29:23
目の前にある、茶色いモノは栗でしょうか?
なんだか、ポツンと一個だけ。
可愛らしさを感じます(^^)
返信する
ワンポイント (JOKER)
2010-12-07 05:41:33
栗が効いてますねえ(^o^)
いい感じです!
返信する
おはようございます (空倶楽部のayakaです)
2010-12-07 06:28:31
あらっ これは栗かしら??

タイトルも素敵ですねo(^-^)o

お写真とっても可愛らしく素晴らしいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-07 06:50:16
ナイスタイトル。
すばらしい。
諫早運動公園あたりでしょうか?

長崎国体に向けて自然がなくなっています。
補助コースのあたりが好きだったのに。
広く土が掘り繰り返されています。
勿体無い。
返信する
おはようございます。 (すろうはんど)
2010-12-07 09:06:20
このシュチエーションにピッタリのタイトルです!

2010年もあとわずか、本格的な冬になるのでしょうが
体調を崩さず乗り切りましょう!!
返信する
絨毯♪ (ひだまり。)
2010-12-07 11:44:42
この地面スレスレ的なショット
すごく好きです。

落ち葉の絨毯のようで
寒いけど・・・ごろりん♪と
寝てみたい気持ちになりました^^
返信する
ほんとすばらしい^^ (ぜっとん)
2010-12-07 16:35:39
栗が金のじゅうたんにあるみたいでいいですね^^

まだEOS Kiss X4かG12でなやんでますよ
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-07 22:39:04
こんばんは~
ほんわかとしたソフトな感じがこの画にマッチしていますね~
すごく雰囲気あります!!
返信する
Unknown (H023)
2010-12-07 22:55:11
落ち葉の絨毯、ローアングルが素敵です ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

もう落ち葉も飛んでいくぐらい寒くなっちゃいましたね、、(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-07 23:44:33
ソフトな感じがいいですね!
遠い思い出の様な感じが有ります。
返信する

コメントを投稿