20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

水族館ファンタジー

2011-02-25 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


タイミング良く魚が虹の上の所にきてくれました^^

物語の一場面、というイメージです。

皆さんだったらどんな会話を想像しますか?


EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


DPPで色をいじってたらこんな感じに仕上がりました。

幻想的なイメージです。題して「ドルフィンブルー」


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2011-02-25 06:20:42
一枚目,いい感じですね。
見ていて楽しくなります。

そういえば,樺島のオオウナギ
お亡くなりになっていましたねえ。
返信する
さすがです^^ (ぜっとん)
2011-02-25 13:56:51
1枚目もいいですが

2枚目が僕は好きです^^v
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-25 15:34:33
一枚目のお写真 好きです ☆
返信する
Unknown (☆32☆)
2011-02-25 19:12:10
メルヘンチックな写真ですね^^

「ふ~っ、僕はやったぞ!
 チョモランマ制覇だ!はっはっは~!」
と、ヤドカリ君。
「あちしなんて、お空の虹まで行けるのょ~」
と、青いお魚ちゃん。
ヤドカリ君は、シクシクと泣きましたとさ。

そんな物語が浮かびましたw

イルカさんの写真もステキですね~。
癒されます☆
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-25 20:43:09
ヤドカリ君、青いお魚を恨めしそうに見ている様ですね!
ドルフィンブルー、いいですね~
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-25 20:52:11
こんばんは~~
ナイスな瞬間ですね~~!
最初見た時、何かの絵本?造作?って思いました。
まさか、、水の中とは!
素晴らしいです、
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-25 22:21:40
ヤドカリ君とさかなクン、いい雰囲気ですね。^±^
ヤドカリ君「いい宿ないかなあ。1泊1万円以下の安い宿でイセエビつきの・・・」
さかなクン「そんなのないのよ~、キャーキャー」

って、本当のさかなクン言葉になってしまいました~。キャ~。
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-02-26 09:27:41
清々しくなる写真です。
素敵です。

潜水するとこんな風景に出会えるのかと想像しています。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿