20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JOKER)
2011-04-12 06:13:11
これからどうなるのか
一日をしっかり生きていきましょう!

昨日はどうもです(^o^)
返信する
桜満開ぜよ!(^-^)v (photowindthought)
2011-04-12 07:59:37
龍馬と桜。
良いですね~。
沈んだ日本に元気を与えてくれそうな一枚。
今、我々がやるべき事は、
早く自粛ムードを払拭する事では
ないでしょうか。
最近の被災地からの映像を見ていると
みんな必死になって前向きな
言葉が出ていますが
逆に私たちが元気づけられている
ようにも感じます。
支える側の私たちとしては
まずはこれ以上経済が落ち込まないよう
しっかりと日常を生きていかなければ
ならないと感じています。
返信する

コメントを投稿