温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

実行委員会も頑張っています。

2013年09月11日 | 日記

10日(火)は温泉deビートルズ音楽祭実行委員会でした。

今回からFacebookの連絡用ホルダーを使ったのが良かったのか、いい集まり具合でした。

用事で来れない人からもちゃんと欠席のメッセージがあって、やっと組織の態をなしてきたのが嬉しい。

歩く実行委員長も、そのことをブログで・・・。

実行委員の中には、はるばる佐賀市や小城市からも駆けつけてくれています。

事を為すことの難しさ

とりわけ人の心を一つにするというのは、純粋なボランティア精神だけでは上手くいきません。

ふるさとの街が、町おこしが、音楽が、ビートルズが好きでないとなかなかやれるものではありません。

単なる損得だけでは、絶対に続かないのがこの世界です。

少し背中が曲がっているじいさんも、嬉野市から駆け付けてくれました。

うれしいなあ、有難いなあと思いつつ、メンバーの意見にじっと耳を傾けていましたが、

あと一カ月後には、怒涛の9日間がスタートするのです。

頑張らねば・・・・。

・・・・・・っと決意を新たにした筆者のブログは・・・・・。

メンバーのあまりの熱気で携帯のレンズが曇ってしまっています。

パソコンに向かっているのが実戦派の歩く実行委員長さんなんであります。

市内の企業様、どうか、力をお貸し下さいませ。

さて、本日の動画は凄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年のTVコマーシャルから

温ビのマスコットバンドZERO STARSのプロモーションビデオ


彼らもまた頑張っています。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿