ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

小粒でも栄養しっかり◎

2008-04-02 12:46:08 | にんしん・しゅっさん
友達に、「たまごクラブ」を読んだと言ったら、「もう?早っ!」といわれました。takekyoです。
普通のたまごクラブは早いけど、「はじめてのたまごクラブ」(略して「初たま」と呼ぶらしい)という、妊婦さんの初期の人をターゲットとした雑誌が世の中にはあるのでーす
読んでどうってことはないけど、精神安定剤として読んでいる。

妊婦に葉酸は必須!!
ということで、やっとこさ葉酸のサプリメントを購入。
本来は、妊娠前から葉酸はたくさん摂らないといけないらしーですぜ。
最近は体調も安定してきて、外に出歩いたりしています
つわりはこれから。
嵐の前の静けさってとこですかい?

専業主婦になってまい、全てがぐだぐだ。堕落しきった毎日。
生活環境は良くなることもなく、横ばいを保っている。
あ。多少、食事がヘルシーになったくらいか。
一体、一日何してんでしょうね。
自分でも分かんないや。

面白いネタないかなぁ~?
って日々思う毎日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿