ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ちは

2008-05-28 23:04:47 | くらし
ちょっとやさぐれてるtakekyoです。

スッキリしたくて大暴れしたいけど、今の状態ではそれも叶わず。
ストレスがたまっているのか、夢の中で何かに追われていたり戦っている。

起きた時点で疲れてる。


お粥生活もややマンネリで、見ただけで何か凹む。
でも、お粥生活でも新たな発見があったよ。お粥に納豆。かなりまろやかになって、意外にヒットしちゃったさー。
そんな小さな幸せは長く続かないのね。

生半可な気持ちでは人の親にはなれない。
大変なことですよ。

今日は相方君と二人、takekyoの実家で晩御飯を厄介になった。
エレベーターの中で2ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしたオカアサンと一緒になった。
チラリと相方君を見ると、赤ちゃんを見つめて幸せいっぱいな表情。目がとろけている。

何ヵ月後のチビ子を思い、ちょっとした幸福。
君の成長が何よりの元気。

オカン頑張るから早く楽にしてーっ!
吐き気にサラバしたい。

元気がホシイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿