ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

不眠状態が続いてるー(-"-)

2011-06-10 15:06:58 | けーたい
眠たい。三時間も寝てない日が続いてる。


お散歩しよう!とチビずと外に出るも、長男が車に乗る!と家の前でギャン泣き(^_^;)

最近車外出が多かったからかな?

外=ドライブだと思われているのか。予定変更?についていけない長男です(¬з¬)
こだわり強いね!
若者なんだから歩かなきゃいかんだろ~。

道路に寝転がって頑なに動かないので、母折れました…。次男を抱っこしているので、動いてもらえないと勝ち目がない。
次回は絶対勝たないと!


イヤイヤバトルも終焉にさしかかった頃、出勤したはずの相方君がフラフラ帰宅。
発熱症状があるらしい。

風邪、流行ってる?

実はチビずも鼻水垂らしてまして。長男の方は鼻声。昨日の受診で熱を計った時、微熱だった。
私が最近不眠状態で日中もボヤボヤしていて、皆さんの体調の変化に気づかなくて(^_^;)
しかも自分も喉が痛いことに気づき。(遅)


この週末は引きこもりなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿