ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

つらいのよー

2008-04-15 19:37:58 | にんしん・しゅっさん
胎教として、チビ子に数学の公式をたたきこんでいます。takekyoです。

てか、まだ耳は形成途中なんですがね。
てかてか、もしかしたら「チビ子」でなくて「チビ之進」かもしれないんですけどね。

くだらないね。


つわりが日に日に強くなってきているように感じたりそうでなかったり。

でもずっと寝てるわけにいかないので、多少の吐き気なら耐えることを覚えた。上手く付き合っていかないかんね。

未だに子を授かった実感がなく、むしろ戸惑いの方が大きいかもしれない。
昔ほど子どもに執着もなかったんで。

驚きつつ、現実を受け止めていってる。

とりあえず。
チビ子が出てきた暁には、つわりの借りを返してもらおう◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿