ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

今更ガイナーレ

2009-11-18 21:15:51 | けーたい
サッカーのことは興味ないし全然分からないんだが。
鳥取のサッカーチームはJ2とやらに上がれるか上がれんのかの瀬戸際らしい。

takekyo兄が熱心にガイナーレを応援しているので、多少、気にするようになった。
野人岡野がガイナーレに入って、さらにちょびっと気にするようになった。

だから先日の試合を相方君と若と三人でテレビで見ていたんだが。
あまりのつまらなさに2分で飽き、相方君から驚かれたものだ。

結局その試合は大差で負けちゃって、昇格圏内から外れたガイナーレは後がない状況。

地元にサッカーチームがあるのはいいらしいんで、頑張っていただきたいんだけど。
少し前に、あるパン屋さんでガイナーレ募金をしたとこなんだよ。

なんて言っても、やはりサッカーの面白さは分かんないんだけどさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿