ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

疲れが取れない

2011-10-14 14:26:52 | けーたい
午前中、2人まとめて外来受診。

いつもやってることなのに、自分が弱ってるせいかすごく大変だった…。
病院も薬局も場所が違うから当然か。

小児科受診に来ていたママさんとまたまたおしゃべり。
お子さんが喘息持ちということで、情報収集。いつ入院するか分からないから大きい病院にしたんだとか。
うーん。
小児科の先生は優しくて丁寧なんだが。今までの先生との信頼関係の方が強いから悩ましい。アレルギーにも詳しい先生だからねぇ。

てか、了解なしに勝手にアレルギー検査されて何気にショックなのよ( ̄∀ ̄)検査はもう何度もやってるから必要なかったのにな…。

この機会に色々考えなきゃいかんですよ。


吸入して復活した長男のために、発熱中の次男には申し訳ないけどバスに乗って帰りました。
が、私も弱ってるから。
バスに酔って道の真ん中で動けなくなり、通りすがりのおじいちゃんに声をかけられるというオチつき(ToT)


今日は相方君が出張から帰って来るよ!
グリコグッズのお土産が楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿