ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

単なる糖分不足?

2008-08-19 14:04:28 | くらし
あろうことか、何処までもプラス思考のtakekyoに憂うつのビッグウェーブが到来中。

妊娠初期の時よりもひどい。
常にイライラモヤモヤ。

何なんだろ。
毎日の気温の上がり下がりが体に負担でストレスだし。
お腹がドンドン大きくなって、体重が増えてくのも不安で精神的に受け止められないし。
前みたいに機敏に動けないもどかしさもある。
人の愚痴なんか聞くと自分が責められてるように感じて泣けてくる。
何もかもが気に入らなくて久しぶりにマイナス思考のドン底を見た。

気持ちがそんなだからチビ丸も察知してか、よくお腹が張った。

多少我に返って、朝から狂ったようにウォーキング。途中雨が降って、雨にぬれて少しスッキリ。

久しぶりにチョコレートをほおばって落ちつきを取り戻した。のかな?

どーでもいいから、足のむくみを何とかしてほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかわかる (うさぎ)
2008-08-19 22:04:40
私も今マイナス思考中だから、何となくわかるよ・・・。
つか私は妊婦ではないのですけど。
そんな時愚痴を思いっきり聞いてくれる人がいればいいけどねえ。
どうしても治らなかったら、今度電話で愚痴大会でもしようじゃないか☆
無理せず、のんびりと休んでね。
返信する
どうもありがとう! (takekyo)
2008-08-20 16:23:47
うさぎさん、素敵な心遣いありがとう☆

自己分析するに、お盆休みが終わってヒマヒマ生活に逆戻りしたのが要因だと思う(^_^;)
グズグズすんのも嫌だから、全て放り投げてしまった(笑)

うさぎさんも、お盆休みお疲れ様◎
またメールでもよいし!話聞くぜ♪
~自由奔放人間なんで話にならんかもだけど。
よろしくしたって下さいな☆
返信する

コメントを投稿