ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

【トイレトレ】怪現象?!

2010-04-14 20:43:10 | といれとれ
完全布オムツ&トレパンになって一週間以上たちました。



日曜日あたりから、1日1回ペースで成功するようにはなってきましたが。
相変わらず、トイレに行った前後に垂れ流しされています(-"-;)
いつもニアミス。

タイミングが分かっているのになかなか若のおしっことウの字をキャッチできなくて、結構イライラします。キャッチできない自分が嫌になる。
もー!なんでー?!
って。キャッチし損ねる度に叫んでる。

トイレに頑張って座ってるだけでもヨシなのか。
1日1回でも成功すればヨシなのか。


外出しようにも、若の排泄が気になって出かけにくくなった(-o-;)
今日から始まった音楽教室には布オムツで行ったけど。


どうやってタイミングを合わせていけばいいのか。本当にお手上げです|( ̄3 ̄)|


今はただ、回数トイレに連れて行くしかないっす。



昨日、トレパン装備の若を抱っこしていたらおしっこされまして。
でも不思議なことにtakekyoの服が全然濡れなかった。床に水たまりができただけ。
男の子だから飛距離があるんですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿