ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

少しずつ見えてきたかな

2012-08-08 12:11:33 | けーたい
今日も涼しい!
こういう日に外で遊びたいけど。今日は自分のことを優先させていただきました(^^)

チビずを連れて就職相談。
両親がまだ退職していなくて大変かもしれないが。早ければ来年度から社会貢献がしたい。
まあ、バックアップもないし。チビずも小さいし相方君の仕事は忙しくて育児参加は期待できなくて。仕事と育児を両立させようと思ったらかなり制限されてしまうんだけど。

相談中、チビずはロビーを走り回ってました(^_^;)なので、追いかけっこしながら担当の方とお話していたんですけど(・_・;)嫌な顔を一つもされなかったからありがたい。

続けていけそうな仕事に出合えますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿