ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

何て弱いんだ

2008-11-07 20:40:07 | けーたい
突然お腹くだし。


出産前はお腹がゆるくなるって聞くけど。それでかなぁ?
とワクワクしつつ、お昼ご飯にかなり久しぶりにカレーパンを食べたからなのか(-.-;)

カレーパン、何となく買ったけど油がちょいとキツかったもんね(^_^;)
突然油っこいものを食べて胃腸がビックリしたのかも。

後者がありうる~。
変な風邪じゃなきゃいいけど。それが心配。様子見るよ。


今日の晩御飯は、ごはんとお味噌汁。デザートにみかんとヨーグルト。
お腹に負担にならないように、メインはナシヨ。

あー。
つらい(T_T)
「お腹痛い」と母に言ったら、陣痛かと思ったらしく声がうわずってた(^_^;)

明日から寒くなるって。
本当に風邪注意ね。マスク外出だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿