ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

見えるかな?

2008-11-03 20:46:48 | にんしん・しゅっさん
存在を忘れていた(^。^;)


戌の日がはるか遠く感じるこの頃。
takekyoはつわりでゲロゲロだったから両親が行ってくれたんだけど。安産祈祷をしていただき、お札をたくさんもらった。
その中に、産月になったらすぐ飲みなさいと言われていたものがあり。
3日経過した今日、飲みましたー(^^)

紙のような何なのか分からないけど;

安産でありますように☆

あと、出産前後に一つずつ飲まないといけないみたいです。
そんな余裕あるだろうか?(-.-)
忘れないようにしないとね。


ちなみに最近、出産の夢をよく見ます。なるようになるさ!で日々過ごしてるんだけど、無意識に出産を意識してるんだなーと。
どうなることやら。ちょいとドキドキするけど。それ以上に育児が楽しみなんで!イケイケで乗りきってみせるっぺ(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿