ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

カッチョイイ(≧∇≦)

2013-01-11 11:54:17 | けーたい
家をリフォームするにあたり、下見をしに施工業者さんがやってきました。

電気屋さんやカーテン屋さんや大工さんや。
特に大工さん。
金髪のイケイケ棟梁を見た時はビビッた(゜∇゜)
30歳てことは私より年下なわけよ。
40代の一級建築士にズバズバ突っ込んでましたよ~。そんなパッキン棟梁は、27歳の時からすでに棟梁だったらしい(゜∇゜)
でも、大工さんらしい職人気質をすごい感じた!

今月中にもリフォームか?!な感じでしたが、ちょっと不具合があったみたいで。日程を練り直すそうです(>_<)
家を建ててくれたハウスメーカーさんではないので、テレビ番組のリフォームの匠みたいに予想外展開があるのですよ(^_^;)

それにしても、ものづくりに携わる人たちは頼もしくてカッコイイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿