ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

実験開始

2011-10-24 09:30:39 | けーたい
食事にタニタを取り入れてそこそこ経ちました。
体重が、1キロ減った!2人目出産後なかなか減らなくて焦ってたですが(^_^;)ようやく妊娠前より減ってきたかな。

相方君は2キロ減。

毎日タニタメニューではないんだけど、これは凄い効果かも!
更に燃焼しやすいよう、ヘルシアウォーター買ってみた。
燃焼体質の相方君で今日から1週間実験しまーす(^O^)
1日500ml、摂取を義務づけ。
で、毎朝体重チェック。

効くようなら私もやってみるかなー。


今日は朝から長男は咳込んでます(^_^;)
発作にならないか要注意!咳止めの薬も飲んで、吸入もしっかりしたから様子を見ていくしかない。
今日は外出は無理かなー?
本人も出たがらないから調子は良くないのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿