ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

ぎょえー!!

2008-05-01 15:09:09 | にんしん・しゅっさん
お腹がー。
おはらがー。


何か出てきてるっ!~気がする。
てか、マジだ!
まだ3ヶ月なのにー(泣)
思わず体重を測ってしまったよ。増えてなくて良かったっす(>_<)

はぁ。これからどんどんでかくなっていくんだな。まだ自覚がなかったけど。
本日自覚したぞ!

妊婦は、体重が増えすぎると分娩に影響が出たり妊娠中毒症になっちゃうから。takekyo痩せ体型じゃないから尚更気をつけてる。このつわり期間に意図的に体重を落としてるくらい。臨月までに+7キロに抑えたいところ。

何とかしなきゃー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (second)
2008-05-02 14:59:19
へいへ~い、遅くなりましたが見に来ましたぜ
あまり無理は良くないですが
動かないとブクブクなってまいますよ?(笑)
まぁ無理しない程度に~♪

追記
こちらはGWの半分を休日出勤する羽目になっており凹んでおります(苦笑)
返信する
お久しぶりーね (takekyo)
2008-05-02 20:08:05
どうも!早速コメントありがとです◎久しぶりの名前なんで、一瞬誰か分からんかった!
自分からアドレス教えときながらボケてました。すんまそ~んf^_^;

安定期入ったらソッコー歩きまわるさ!頑張る。

君もワークホリックになりすぎないようにねぇ。いやマジで。

地元に帰る時は一声かけたって下され。
では☆
返信する
Unknown (おまつ)
2008-05-13 17:01:32
んがー!なんてこと!
takekyoちゃんがお母さんになるのね♪
こんなめでたい事ブログで知ってしまった私ったら・・・申し訳ない><
しっかり養生して、綺麗なものを沢山見て、いい音を聞いて、夫婦仲良くのんびり妊娠生活を過ごしてくださいね♪
申し遅れたけれど、本当におめでとうー!
返信する
おまっちゃーん!! (takekyo)
2008-05-16 15:57:25
久しぶりだねーーーコメントありがとう
そうなんだよ!オカンになるんだよ~
なんか信じられないけど
安定期になったら・・・また会いたいねぇ
妊娠生活、がんばるさ~
返信する

コメントを投稿