ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

皆既日食!

2009-07-22 16:01:51 | けーたい
宇宙飛行士の毛利サンは、皆既日食を見て科学者になろうと決心したとな。

さー。皆既日食。
鳥取の皆既日食やいかに。
朝はピカピカの晴れていたのに、気温が下がって少し暗くなったけどね。
雨が降る前に似てるから、日食の影響なのか分からない。

特別にテレビをつけて、皆既日食観賞。

リトルボーイも見て!
宇宙の偉大さを感じて!
遊んでないでさ!
ウの字をきばってる場合じゃないって!
ややや。
もしかして、皆既日食の影響でウの字が出そうになるのか?!

皆既日食の最中、セミの鳴き声もなくてすごく静かで。動物たちも何かを感じていたのかなぁ。


因みに今日は結婚式記念日ですだよ。
4年目入ったよ。
お祝いはまた後日かなぁ。余裕がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿