ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

やっぱコレダネ!その3

2007-08-15 10:25:35 | いんてりあ
イームズ作

ダイニングチェアウッド。略してDCW。
takekyoね、早口で「DCW」って言えないの。噛む噛むカム。

足の部分がウッドだから、DCW。
メタルタイプのものもあって、それはダイニングチェアメタル(DCM)といいます。
DCWのほうがかっこいいです

見た目よし、すわり心地よしなんだけど、いかんせんサイズが・・・
外国のお人は背が高く足が長いうえに、靴を履いて家の中で過ごす文化であるから、背が低く、裸足で過ごす我らにはちょ~っと大きいのだ。
踏み台がいる(笑)
食卓でご飯を食べるとき、人間は前屈姿勢をとりますが、その姿勢をとるのが難しい。

でもほしいのよ。
あんまりないからほしーのよ~ぅ。
高嶺の花か???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿