ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

授乳は計画的に?

2009-09-20 21:16:49 | けーたい
シルバーウィークって、5月がゴールデンウィークだから9月はシルバーなの?
てっきり、敬老の日のシルバーをかけてるもんだと思ってたさ。


今日は、takekyo両親と一緒に米子・松江方面に。
takekyoのおじいちゃん、おばあちゃん(リトルボーイにとっては曾祖父曾祖母か)に会いに行った。

日帰りだったから結構疲れた。リトルボーイはよく我慢していたなー。
授乳は、通りすがりのイオン店内の授乳室やおじいちゃんの家で。
上手い具合に場所が取れてラッキーだった。

お下がりの子ども服を大量にもらってラッキーo(^-^)o
秋冬物の服は、たくさん買う必要がなくなって嬉しい◎

我が家、貰い物率高いかも(^_^;)


片道約3時間の道。
赤ちゃん連れで日帰りではこれが限界かもしれない。
相方君は仕事でいなかったけど。リトルボーイの遠出ドライブデビューはひとまず成功。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿