武井歯科医院 飯田市 白山町 歯医者さん日記 

長野県 飯田市 白山町の歯医者さん
アットホームな歯科医院を目指して院長の素顔を公開

お昼にテイクアウトのお弁当

2021年01月25日 | 飯田市 武井歯科医院
現在スタッフ全員、感染予防のためガウン、キャップ、フェイスシールドを1日着用しているため通常よりも体力消耗しますし、精神的にも疲労が溜まりやすいです。

スタッフみんなの体力回復と少しでも楽しい時間をと、「はやふね」さんのテイクアウトの2段弁当を注文し、ソーシャルディスタンスをとり、換気を行いながらいただきました

様々な豪華食材と色とりどりのとても美味しいお弁当で、笑顔で楽しい時間となりました


またまた美味しさのあまり写真を撮るのを忘れていてしばらく食べてしまってからの写真となりました

デザートに患者さんからいただいたハナフルさんのフルーツジュレもみんなでいただきました。


未だにコロナウイルスが猛威をふるっておりますが、みんなで力を合わせて、時に今日のランチのように息抜きをしながら乗り越えていきたいと思います

最新の画像もっと見る