めっちゃ雨が降りました。

今日の広島県地方は 大雨洪水警報しかも2日目

よく降りました。

おかげで、我が家のアイドルは家の中で寝てばかり。

起きたと思ったら、運動不足を解消するためにぶっ飛んでます。
(お陰で、写真が撮れません。)

なので、本日は、リンちゃんが大好きな窓辺より・・・・(3日前のものです



リンの助(パパはこう呼んでますが・・・・メスなのに)が我が家に来てからハッキリと家族模様が変わりました。

まず、大黒柱のママ・・・・・何故か以前よりさらに優しくなった。

動物嫌いだった兄ちゃん・・・・をしているそばで、離れずにじっとしているリンちゃんを時々なでたりしてご満悦。(アンビリーバボー

姉ちゃん・・・・・誰よりもリンちゃんの相手をしている(優しくも、激しくも)





そして、パパは・・・・・・というと、この家で一番相手にされていない。

そんな時は、ちっちゃな体をこすりつけて猛アピール(パパを慰めてくれるのか?


まぁ 家族が平和ということは、世界平和につながるのだ!(おおっ 大きく出たね)
だから、リンちゃん! 君はちっちゃくっても偉いのだ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村



WIDTH="88" HEIGHT="31"BORDER="0" NAME="全国ペットあつまれぇ~">


日記@BlogRanking
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ねこ鍋・・・... ねこカゴ? ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。