忘れ物!!!

最近のリッキーはすばしっこくて、遊びが足りないときは、なかなか捕まえさせてくれません。

娘に「なぁ、リッキーは誰かさんにボディープレスを食らって以来、変じゃないか?」

『どこが?』

「そりゃ~ あのトムとジェリーのお話で【ショックで治せ!】とか言う作品があるけど、頭を打ってネズミになってしまったトムみたいじゃないか?」

娘 『変になってないモン。リッキーはチーズなんか食べないモン!』
(半べそになる。)

ヤバイ、こんなところをママに見られたら大変!

「あぁ うそうそ。今のは冗談!」

しかし、あの日以来(5月3日事件)食欲運動量が、明らかに違うのは事実。


やっぱり何かあったかな?


さて、
本日の出来事。

親戚の葬儀が、能美島であるから今朝から準備で大忙し。

喪服よし。靴下よし。数珠よし。くつよし。

フェリーに間に合うように家を出る。

朝の渋滞を考えても、これだけ余裕があればフェリーに間に合うはず。

ところが・・・

桟橋の駐車場にを入れてから気が付いた。

くつが息子のもの



どうすんだよオレ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リッキーパパ... 忘れ物・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。